top of page
  • 執筆者の写真STA-TICE PHOTOGRAPHY

カメラの話



今日はカメラの話

新郎新婦様にはあまり興味のない話かもしれませんが、結婚を機に少し良いカメラを買おうか考えてる新郎新婦様もいると思います。


ご興味ある方は是非読んでください


僕が今まで使用していたカメラは一眼レフ機です。

キャノンというメーカーの5Dsという高画素に特化した機材を使用していました


この高画素に特化したキャノン5Dsという機材は本当に良い機材で数多くの新郎新婦様を撮影してきました。


しかし

私は結構新しいもの好きで、最近流行りのミラーレス機で撮影したい。

これからはやはりミラーレスだという思いが日に日に強くなり。


結局先日ミラーレスカメラを買ってしまいました。


それが Canon EOS R というミラーレスカメラです。




過去に一度ミラーレスカメラを使用したことはありました

その機種に関しては電子ビューファインダーの見にくさ、レスポンスの悪さなどでとても仕事では使いたくないと思ったのですが、今回のこのCanon EOS Rはそのあたりの問題はほとんど感じなくて今まで使っていた一眼レフ機と同じように使えると感じました。


コンパクトなボディですが必要十分の機能があり画素数も十分 Wi-Fiも非常に安定しています。




色の美しさシャープな画像とても気に入ってます。軽さもあいまって楽しかって常に持ち歩いてます。



前撮り 結婚式撮影のご相談ご予約はお気軽にwebからご覧ください。

http://www.staticephoto.com

閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page